The 競馬

The 競馬

2010年2月2日 07:21 / カテゴリ:[ だめだめ商材 ]

商材内容 :的中率も回収率も安定している競馬ソフトウェア

価  格 :50,800

詳細はこちら

The 競馬

□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、「JRA-VAN DataLab. 対応の為、成績の誤魔化しも出来ません」と謳ってある商品です。

ソフトウェア自体は、メイン機能である「指比較標モード」と競馬真髄として動作する「通常モード」と分かれています。

通常モードにソフトウェアを切り替えれば、伝説の競馬ソフトと言われた「競馬真髄」としても動作するらしいです。

きちんと動作するかどうかは、ぼくは試していないのでわからないので、「The競馬」というソフト単体で考えた時のレビューとします。

確かに、的中率はいいかもしれません。

過去の検証を見てもかなりの確率で当たっていますね。

6週間連続黒字での回収というのは、とても魅力的なものだと思います。

ただし、回収率の悪さには少しがっかりしました。

また、一覧を見たところ、安定感はあっていい感じがしますね。

ただ、安定していて確かに良いかもしれませんが、発走の20分前しか買い目が出ないのが難点。

バタバタ忙しくしていたり競馬予想に没頭できない時には不便でした。

その間に買うことなく終了することも度々。

うまく使いこなすには、時間と慣れが必要な気がします。

ぼくにとっては、あまりというかほとんど使い応えのないものでした。

しかし、うまく使いこなせている人もいるので、まだ修行が足りないのでしょうか。

詳細はこちら

The 競馬

総合得点 :30/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:1★

詳細はこちら

The 競馬

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

         >>>詳細はこちら