シマ連動論+当り移動順番論

シマ連動論+当り移動順番論

2011年6月16日 01:25 / カテゴリ:[ だめだめ商材 ]

商材内容 :パチンコ攻略マニュアル

価  格 :32,600

詳細はこちら

シマ連動論+当り移動順番論

□■□■□ 感  想 □■□■□

手元に千円しかないとして、それを元手にお金を儲けろと言われたら何をして稼ごうと思いますか?

現実的な人なら、そのお金でお菓子を作って販売したり、何かを作って販売したりと考えるのでしょう。

しかし私は、パチンコで勝負します。

どんな稼ぎ方でもいいと言うのなら、断然パチンコ!!

だって、千円で大当りを引くことができる方法や爆発台の狙い方などを教えてくれる情報があるから。

大当りが発生する理論を知るまでは、機械操作とか時間帯とかありえないことを考えていました。

横並びのグループ「当り移動順番」と連動グループの「当り移動順番」が重なるタイミングがあって、これが交差するポイントが次の大当りする可能性が高くなるポイントだと知りました。

その他にも、ちょっと小難しいことが書かれていました。

もう少し凡人でも理解しやすく例えなどを交えてくれたらと思いますけど。

何にせよ、パチンコで低金額で大当りを引ける方法を知れるなんて超ラッキー!

千円と言わず500円で大当りを引けたことも何度かありました。

ただ、止め時とか引き際をしっかりしないと逆に大損するから気を付けた方がいい。

のめり込むと周りが見えなく人には向かないですからね。

大当りは引きやすくとも、連チャンするとも限らないから勝ち続けるのは難しいのかな。

でも、私はパチンコ好きだから、千円あったらそっちで頑張りますよ。

詳細はこちら

シマ連動論+当り移動順番論

総合得点 :15/100点

わかり易さ:1★

専 門 性:1★

信 憑 性:1★

お買い得感:1★

詳細はこちら

シマ連動論+当り移動順番論

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

         >>>詳細はこちら