ジャンボ宝くじに託す人達

ジャンボ宝くじに託す人達

2011年4月7日 10:26 / カテゴリ:[ コラム ]

宝くじにも地方宝くじ、スクラッチなど色々な種類があります。

その中でも、ニュースで報道される程人気を集めているのが「ジャンボ宝くじ」なのです。

「グリーンジャンボ宝くじ」「オータムジャンボ宝くじ」は枚数限定で販売されている宝くじです。

無くなり次第終了のくじですが、「ドリーム」「サマー」「年末」のジャンボ宝くじは販売期間中はくじ自体がなくなることはないのです。

それ故に、正式なジャンボ宝くじはこの3種類とされています。

どのジャンボ宝くじも一等が億を超える当選金額です。

当たる確率はかなり低いですが、夢がありますよね。

もしかしたら、自分が当選するかも知れない。

あそこの宝くじ売り場は高額当選が良く出ているから、その売り場から買ったら当たるかも知れない。

そんな期待を当選日までワクワクさせれるのです。

1枚300円ですので決して安いものではありませんが、当選金額が高いですから当選した時の妄想をして楽しんでいる(夢を見ている)のです。

いくら働いても死ぬまでに簡単に手にできるような金額ではありません。

中には一生働いても一等の当選金額を稼げない人もいるでしょう。

だから、一時の夢をジャンボ宝くじと言う高額当選金額のくじに託すのですね。

どうやったら、高額当選が出来るのか当選した経験のある人に聞いてみたいものですね。

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

         >>>詳細はこちら