金メダル競馬ザファイナル

金メダル競馬ザファイナル

2010年11月7日 04:45 / カテゴリ:[ いまいち商材 ]

商材内容 :ひとケタ多く利益をだせる秘密の投資競馬法

価  格 :49,800

詳細はこちら

金メダル競馬ザファイナル

□■□■□ 感  想 □■□■□

競馬は好きでもなかなか利益には繋がりませんでした。

ギャンブルだから負けることがあるのも当然なのですが、的中率だけではなく回収率も非常に悪い状態でした。

勝った馬券が当たったと思っても、意外に投資額の方が上回ってて結局は負けということも多いのです。

なんとかしてこの状況を抜け出したい。

ギャンブルではない競馬にしなければと思って、この商材を購入しました。

結構いい値段はしますが、これで一桁上の儲けがでるならいいと思って買ってしまいました。

まず、この商材自体の説明から始まり、色々な馬券術がかかれていました。

しかし、ちょっと内容が薄い感じがしました。

今まで競馬を続けてきた自分だから感じることなのかもしれませんが、説明されていることが思った以上に少ない感じでした。

でも、せっかく買ったのだからとこの馬券術を試してみました。

一応参考にして購入したつもりなのですが、ちょっと難しかったです。

もっと、ストレートに買い目の出し方は書いていてくれる方が分かりやすかった気がします。

偶然なのか買った馬券は的中しましたが、次に買ったレースでははずれでした。

今までよりも一桁多い競馬を期待したのですが、的中率にはあまり変化がなさそうです。

ただ、少なく買うことにより以前のような出費を抑えることができるようになりました。

最小点数投資法というのは、役立っているのかもしれません。

詳細はこちら

金メダル競馬ザファイナル

総合得点 :20/100点

わかり易さ:1★

専 門 性:2★★

信 憑 性:1★

お買い得感:1★

詳細はこちら

金メダル競馬ザファイナル

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

         >>>詳細はこちら