負けない馬券の買い方

負けない馬券の買い方

2010年9月25日 01:05 / カテゴリ:[ コラム ]

どんなに競馬が好きでも、負けてもいいやという思いで競馬をする人はいません。

できれば、競馬をする以上は勝ちたい、儲けたいと思いますよね。

そこで、儲かる馬券の買い方はないものか調べてみました。

儲かる馬券を買うには、負けない馬券を買うことがいいのです。

当たり前だ!と怒られるかもしれませんが、以外に負けない馬券を買うのも難しいものです。

競馬は、勝つ確率が高いものを買えば確実ということにはないからです。

負けないためには、期待値を考慮して馬券を買うようにすると良いのです。

期待値というのは、勝つであろう確率×倍率(オッズ)ではじき出すことができます。

例えば、勝つ確率が20%でオッズが5倍だとします。

すると、期待値は0.2×5=1.0となります。

この期待値が1以上の馬券を買い続けることが、負けない馬券の買い方と言えるのです。

単純にいえば、1レースで1000円賭けたとします。

その時期待値が1ならば、1000円の配当。

期待値が0.6ならば600円の配当ということになります。

期待値が1以上の馬券でなければ結局はマイナスになってしまうのです。

時々、馬券は当たったのにトータルで考えるとマイナスになっていたなんてことはありませんか?

期待値の高い馬券を買うのであれば、勝つ確率よりもオッズを重視して買うようにすると良いでしょう。

しかし、期待値を正確に出すためには、その馬の勝つ確率を把握するのも大切なポイントとなるので、無視するのはやめるようにしてください。

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

         >>>詳細はこちら