パチンコ裏技〜技って結構色々あります。〜

パチンコ裏技〜技って結構色々あります。〜

2010年7月1日 09:47 / カテゴリ:[ コラム ]

大音響の中、遊戯に没頭する時間というのはたまらなく有意義ですよね。

楽しい時間だし、そこに儲けがくっついてくれば最高ですよね!

では、そんな裏技あるのかという話になりますが、結構色々あるんですよ。

例えば、ロングリーチの時にボタンを連打するとリーチが被ってメーターチェンジするとか、リーチの種類で当たり率が変わるとか。

ボタン連打系の裏技が多いようです。

ある台の裏技には、発展リーチ中に連打するとキャラクターが咆哮するものがあり、これが出れば大当たり確定するんだそう。

面白いですよね。

昔はチューリップがパクパクというのが関の山だったのに、今じゃパチスロ業界もデジタル化ですよ。

動きも結構キレイ。

後は時々みかける5円玉挟みですね。

レバー部分に5円玉を挟んで固定すると言うなかなか安易な方法ですが、一回入ると絶対変わらない位置で打ち続ける事が出来ます。

手が疲れた時には一度どうぞお試しあれ。

あ、でも注意してくださいね。

遊技場によってはこの方法が禁止されている場所もありますから。

楽しく遊んでがっぽり儲けましょう!

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

         >>>詳細はこちら