必殺!パチンコ攻略術

必殺!パチンコ攻略術

2010年5月27日 07:00 / カテゴリ:[ いまいち商材 ]

商材内容 :パチンコで勝つためのテクニックと情報。

価  格 :19,800

詳細はこちら

必殺!パチンコ攻略術

□■□■□ 感  想 □■□■□

パチンコに関してのマニュアルになっています。

マニュアルでは3ステップを踏めば誰でもパチンコで勝てるというマニュアルになっています。

まずは実際に打つパチンコ店を決める。

その後、パチンコ台に座る前にとあるテクニックをし、台の調子を見る。

最後に、パチンコを打ちながらサインを読み取り、いいタイミングでやめるというものとなっています。

それ以外にも行ってはいけないパチンコ店についての説明、巷にありふれている裏技の実証、釘を読む方法、投資金額の出し方、データーの見方などが紹介されています。

パチンコ台に座る前にとあるテクニックをするのですが、これを話すとネタバレになってしまうのでかけませんが、私の場合は、全く勝つことが出来ませんでした。

何度が大当たりを引くことは出来ましたが、毎回勝つのは無理です。

大当たりを引いた時も、このマニュアルテクニックのおかげなのかどうかは分かりません。

内容としては、テクニックというよろいも、パチンコ台の選び方、パチンコ店の選び方、釘の見方などが多かったです。

それらの情報は、無料レポートやパチンコ雑誌にも載っているのであまり必要がない情報でした。

私の場合は結果が出せませんでしたが、マニュアル通りには実行しました。

詳細はこちら

必殺!パチンコ攻略術

総合得点 :10/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:1★

お買い得感:1★

詳細はこちら

必殺!パチンコ攻略術

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

         >>>詳細はこちら