めざせ一攫千金♪の最新記事

めざせ一攫千金♪の最新記事

2011年11月24日 08:05 / カテゴリ:[ 更新情報 ]

景気も悪いし、一攫千金めざして頑張ろう!!

最新記事:パーソナルシステム

この間、久々にパチンコ店のグランドオープンして一週間くらいの店舗に遊びに行ってきた。

すごく久々で、その店は地元では有名なチェーン店。

全国ではほとんど知られていないだろうけど。

その店舗は、パチンコの方が全台パーソナルシステムになっていた。

1円パチンコだけなら、パーソナルシステムを導入している所も少なくない。

でも、そんな都会でもないのに全台パーソナルって驚いた。

最初に足を運んだ日が閉店間際だったこと、パチンコでなくてスロットを見ていた事で当初はパーソナルに気付かなかった。

いくら閉店間際だからと言って、誰も箱を抱えていないなんて、ここの店は力を入れてないのか?と思ったくらいです。

しかし、よーく見てみるとドル箱を置く所、その脇のレール状なものと違和感を感じたのです。

そして、何よりスタッフが少ない事。

次の日朝から行って確かめてみた。

そしたら、やはりパーソナルだった。

出玉を目で確認できない分、ランプの所に何玉貯玉されていると表示されていた。

朝からスタッフも普通の店舗に比べると半分以下。

でも、挨拶は丁寧だし、他のホールのように汗かきで忙しそうな雰囲気を出していないため好印象だった。

これが新しいパチンコスタイルなのかと思うと衝撃を受けた。

昔は煙草を吸って、ホールをただ見渡している怖い雰囲気を醸し出していた。

これからも全国で、どんどんこんな素敵な店舗が増えて行くのでしょうね。

続きを読む

http://gambling.f0o.org/

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

         >>>詳細はこちら