Victory Odds

Victory Odds

2010年10月7日 10:37 / カテゴリ:[ いまいち商材 ]

商材内容 :馬の人気に左右されない異常投票馬理論のソフト

価  格 :39,800

詳細はこちら

Victory Odds

□■□■□ 感  想 □■□■□

今までの競馬でなぜ負けてきたか。

それは、オッズだけを重視して、その他のものに重点をおいてこなかったからだと思います。

どんなに人気の馬だけを買っても、必ずその馬がくるとは限りません。

時には、人気薄の馬が突然がんばるときもあるんですよね。

本当に、しょっちゅうやられたと思いながら競馬を続けてきました。

そろそろ競馬もやめ時かなと思っていたときに、この商材を発見。

もう、人気の馬だからと信用することを諦めていた私には、かなり魅力的な商材でした。

人気の度合いに関係なく、人気がない馬でも来るとなれば予想できるということになります。

なので、若干高いかなとは思いながら購入しました。

商材の内容というのは、私には少し分かりにくいものでした。

ソフトの使い方は分かるのですが、そのデータの出し方がイマイチ理解できないのです。

このソフトから出した馬ですが、あまり的中するとは言えません。

どうなって、結果をはじきはしているのか良くわかりませんが、どうも当たらないですね。

ニアミスというか、結果が惜しかったということも結構が多かったです。

サポートはきちんとしてくれるのですが、聞いてみてもあまり効果がありませんでした。

朝が苦手な自分にとっては、朝の9時半までに立ち上げるのはとても大変でした。

なので、ちょっと使うのは控えようかなと思っています。

そして、もう少し競馬を勉強してみたいと思います。

詳細はこちら

Victory Odds

総合得点 :25/100点

わかり易さ:1★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:2★★

詳細はこちら

Victory Odds

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

         >>>詳細はこちら